2015年09月23日

トイレの気分転換

着々と日々仕事をこなしている。そしてどんどん終わりに近づいていく。
それは、お金が入ってこないことを意味すると同時に、自由へも近づいていっているということ。
断言する。

わたしは、もう、働く、気が、ない。

(今のところ)

というのは、今そう思っていてもいつ、うずうずし出して、突っ走るか自分でも皆目見当がつかないからである。
しかし、とにかく、今は、家にいたい。
家のことをやっていたい。

そして家にいるとやってしまうのがネットショッピング!
今日はトイレタリーグッズをあれこれ購入。

リネン トイレマットとフタカバーのセット!綿麻素材のトイレタリー
リネン トイレマットとフタカバーのセット!綿麻素材のトイレタリー

家での日々を楽しむためのグッズを着々と収集している。

gofuchudiary at 22:18│Comments(2)TrackBack(0)仕事 | 部屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 霜月   2015年09月24日 15:25
お久しぶりです!体調は良くなりましたか?
ネットショッピング分かります。
私もついつい買ってしまいます。
勢いでクリックしてから即キャンセルなんていうのもしばしば。汗
最近ではマニュキアを数種類、買いました。
単価が安いとはいえネットだと色が分かりづらいので失敗も多いです。
2. Posted by みったん   2015年09月26日 21:27
霜月さん

コメント気づくの遅くてすみません!
ここ数日、頭痛がなくて良い感じです。
ネットショッピング、はまるとポツポツやっちゃいますよねー。そしてポイント貯まるとまたそれでーって勢いついちゃったりして。
買ってる時は、気分爽快なんですが、払う時になって暗い気持ちになったり(笑)
でも必要なものだから、って言い訳していつもやってます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字