低気圧根性無しの葛藤日記

2015年09月11日

週末

やっと一週間が終わった。途中1日休みがあったのだけど、死んだように身動きが取れなかった。気圧にこんなに左右されるなんて、やっぱり年を取ったということなんだろうか?
昔はそういうことに(季節とか)もっと鈍感だった気がする。
1日の仕事が終わると、ああー頑張った!自分!と毎回思う。それも一つの充実感なんだろうけど、これからはそれが無くなる。望んでいたことなのに、それでいいのかな?と少し思うのだった。
労働の疲労感。わたしはこの先、それを感じることがあるのだろうか。
しかし、仕事を辞めたらやりたいことが沢山ある。
どういう日常にしようかと、今からいろいろ考えている。

gofuchudiary at 21:42│Comments(2)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 霜月   2015年09月11日 23:24
5 お疲れ様でした!
これから自分へのご褒美に時間かな?
楽しみですね♪
2. Posted by みったん   2015年09月13日 02:16
霜月さん

こちらでもありがとう!
もう、いろいろ楽しんで、最終的には、酒で、ダメになって今に至ります。

何事もほどほどがいいですね!(それが無理な女ですが)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低気圧根性無しの葛藤日記