旅と負傷週末

2015年09月10日

低気圧

低気圧のせいで、絶望的に不調だったのが、何か上昇し始めている。
昨日は、あの雨の中、外出支援で心が折れていたんだな。今日みたいなホームヘルプだと、家の中の仕事だから少し和む。
それにしても、栃木茨城の水害があまりにひどく、ニュースで苦しくなる。
沢山の人たちや動物たちが怯えたと思うと締め付けられる思い。

元々は、人間(動物)の本能として、雨を凌ぎ、身を守ってこもるために不調になるのだそうだ。しかし現代は、その天候の中、仕事に出かけていかなければならない!大変な時代!
この現代に適応できていないわたしなのである。おそらく。

gofuchudiary at 22:08│Comments(0)TrackBack(0) 日々 | 仕事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅と負傷週末