2015年09月08日

旅と負傷

asunaroryoko2015


こないだの土日でボランティア(知的障害者青年学級)の旅行にいってきた。1日目は、移動のみ。わたしたちの班は、部屋に着いてすぐお風呂に入りに行った。その後、大広間で夕飯を食べて、また部屋でのんびり。希望者は、カラオケに参加したけど、わたしは、Oさんが部屋でテレビを見るというので、部屋に残って2人でテレビを観てのんびり。もう布団でごろごろくつろげた。
寝る寸前に、写真を撮ろう!ってなって、すっぴんメガネで、部屋メンバーでの集合写真。
みんなテンション高かった。
でも、電気を消したらすぐに静かになってスヤスヤ眠る。うーん。良いね。
前の職場の旅行では考えられない光景(笑)

次の日は雨になっちゃったけど、それほど激しくなく、ゆったり見学もできた。
(写真は、群馬県自然史博物館の前のものすごーく大きなカブトムシのオブジェ)

帰って来ると、やっちゃんは足が痛いと言い出す。
そして昨日、病院に行ってきた結果、アキレス腱の炎症だとか・・・。
早く良くなってほしいです。

gofuchudiary at 07:28│Comments(0)TrackBack(0)お出かけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字