コンテックス苦しい。

2015年08月24日

また岐路

仕事。
朝起きた時に、「あーやっぱりだめだ!もう辞めよう」って思った。
ずっと考えていて、でも、自分が間違ってるのかも?とも思ったが、たとえ間違っていたとしても、自分は正しくだけ生きられない。そんな人間だ。社会の側にうまく合わせられないんだな。
何か、必死になって頑張る、そんな熱意もどこかに行ってしまった。
というか、「やっぱりまたダメだった」って感じ。
なんかわたしは、今、力を使い果たしたような気になっている。世の中の人に比べれば、楽なことばかりしてきた人生だけど、自分なりには、疲れてしまったみたい。
弱音吐きまくりだな。
でも、いいや。
とにかく、あと1か月だけがんばろう。

gofuchudiary at 22:29│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンテックス苦しい。