母めし定食銀ちゃん

2014年05月27日

ハイエイタスライブ( ZeppTOKYO)

10301367_730404400334048_890808212331648140_n

safe_image


最初に細美さんが言った、「今お前らの頭を押さえつけていること、校則とか社会の決まりごととか、学歴だ、コンプレックスだ、やらかしちまったこと、今現在もやらかしちまってること、犯罪歴だとかも、今日、この場所では関係ねぇから!みんないろいろ抱えてるんだろうけど、今、ここでは全部自由だから」みたいなこと。
それでなんだか、こころが開く感覚を味わった。ハイエイタスの音楽とともに。
「子どもの頃は、自由だったし、今も本当は自由なのに、押さえつけてんのはお前らの脳だからな」とか、いちいち、自分が最近思ってたこととリンクしたわ。
カタルシスそして音とバカ騒ぎ。ジャンプ!
すんごいパワーのセラピー受けて帰って来た。
音楽ってすごいなぁ。改めて。 (ZeppTOKYOにて)

gofuchudiary at 18:33│Comments(0)TrackBack(0) 音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母めし定食銀ちゃん