一日ヒトカラデビュー

2014年11月23日

GRAND TREEから渋谷

10387679_827324760642011_7541648614152073989_n



10402574_827324810642006_4159729564671830271_n



10312502_827324920641995_8697534317808755784_n



10360951_827324987308655_6807541266409560270_n



武蔵小杉のGRAND TREE(昨日OPEN)に行く。紀伊国屋をぶらぶら見て、ハングリータイガー(どうやら神奈川県のチェーンらしい)でハンバーグを食べた。(食べ過ぎた)そのあと横須賀線で恵比寿まで行き、歩粉(ほこ)でスコーンとはちみつを購入。
そして今日のメイン!渋谷タワーレコードで開催されている石井麻木さんの「3.11からの手紙」(写真展)を観に行った。
しょっぱなから涙をこらえるので精いっぱいだった。圧倒的現実。3年経ってもすぐあの日に引き戻される。
写真集と東北ライブハウス大作戦のポストカード等買う。
明日が最終日だから、今日行けて本当に良かった。本当は、夜の、細美さんとTOSHI-LOWさんのライブにも行きたかったのだけど。。。
ジュンク堂に寄って、体力も限界に。
渋谷ってどうしてこうエネルギーに満ち溢れてるのに、奪い取られる感じがするんだろう。
電車で府中まで。そこからタクシーで帰宅。


充実の1日。そしてへとへと。さて、お茶でも飲もうかな。


gofuchudiary at 11:19│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ | 音楽

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一日ヒトカラデビュー