結婚記念日は居酒屋で縁のあるタクシー

2015年07月21日

鹿部間欠泉で足湯

11755877_957854080922411_4809233609808608442_n

夏子とたいちゃんが迎えに来てくれてやっちゃんと4人で大沼公園へ。WALDという山小屋風のレストランで昼食。庭のラベンダーが、いかにも北海道に来た感を盛り上げる。そして、鹿部間欠泉へ。

11755691_957854037589082_5962452017695675213_n

これがちょうどいい温度。足湯だけど、体中がじんわりと温まる。石がごろごろしている上を歩くと、ツボを押されて、アイタタタ!となるのが痛気持ちいい。
プレハブ小屋のお土産物屋で、鹿部のキャラクターつきタオルを記念に購入。(これは夏の間、やっちゃんの汗拭きとして大活躍中)
函館空港のほうを周って、函館牛乳のソフトクリームを食べて帰って来た。

ちょっと小雨が降っていたけど、おかげて足湯はすいていたし、なんだかのんびりできたな。


gofuchudiary at 10:30│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結婚記念日は居酒屋で縁のあるタクシー