友達の家のねこなんと!復活!

2015年08月02日

多摩動物公園(見学)

10462793_964086800299139_6255132589796628649_n

ボランティアでやっている障害者青年学級の活動の実地踏査で多摩動物公園にやって来た!
暑くてたまらなかったけど、なんとなく全体像はつかめたような・・・・
動物が生活しやすいように工夫している動物園なんだな、というのも分った。本当、動物の生活している山の中にある感じ。
帰りに高幡不動でごはんを食べる。ボランティア仲間のNさんとも深い話あれこれ。なんかわたしは感動して涙が出そうだった。そのことは、自分の紙の日記に書いた。

本番は9月27日!晴れるといいな。

gofuchudiary at 10:11│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
友達の家のねこなんと!復活!