アプリから投稿友達と温泉

2015年08月10日

ちょっと休憩中

今日は朝一で初めてのお宅に訪問。先輩に教えてもらいながら掃除。そのあとはガイドの仕事。
お昼にはいったん終わって帰って来る。
そしてお昼ご飯を食べて、のんびりしていたら、急に雨がザーーっと降って来た。
次は3時半から仕事が入っているんだけど、それまでにやんでくれたら助かるのだが・・・。
うーん。今年は猛暑日が続いて結構つらかったのだけど、雨が降るとちょっと残念な気持ち。暑い暑いと唸っても、やっぱり晴れが好きみたい。わたし。
明日は、友達と国立の温泉に行く約束になっているので、それを励みに午後の仕事もがんばろう!
最近、また怠け癖が出てきて、仕事辞めてのんびりしたいなぁーなんて思うこともあるのだけど、ちょっとした楽しみを少し先に作るようにして乗り越えている気がする。今の仕事は決して嫌いじゃないのだけど、体力がなかなかきつくてなぁー。細々とでも続けていけたらいいと思っているのだけどね。

gofuchudiary at 14:10│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アプリから投稿友達と温泉