2012年02月27日

2月のこと

またしばらく放置してしまった…しかも、酔っぱ書きだったな…。
2月ももうすぐ終わります。

最近は、いろんなことがありすぎて、変化が多すぎて、何だか自分が進んでないのに進まされてる感じがするわ。
書けることを箇条書きで。

・札幌から大学生の友達がやって来て、久々にうちで会った。何やら、AKBのイベントとかで来たらしい。若いっす。ほんと。

・仕事のパートナーがインフルでダウンし、私フル活動!!すごいへろへろだったけど、充実でございました。

・新しい事務員さんの歓迎会で、ところどころ記憶無くした…。しかも、記憶怪しい人3名もいる飲み会ってどうなの。みんなの記憶をつなぎ合わせて、何とか、そういう飲み会だったのね!っていうのはわかったよ。事務局長とか施設長も、下の名前で呼び捨てしてたよ、あたし。そうらしいですよ!お偉いさんたち、心広くてありがたいわーさすが福祉に関わってる人たちーーーーー(てか、私、体質変わったのかなぁ。それとも、元々、記憶薄れる人だったのかね。。。気づいてないだけで・・・・怖い

・友達の嫉妬深い彼氏に怒られた。一緒に飲みに行くたびに怒られる。(のに、行くほうも悪い。もう行かない・・・

・自閉症支援の研修で、ひっさびさに新宿。なんか紀伊国屋とかブックファーストとかも寄って本買いまくり。読書ブームも再燃中。(最近、なかなか読むの進まずもやっていた)

・ボランティアメンバーでも飲み会をやった。なんか、年も仕事も違う人たちと話すのは楽しいね。それぞれの背景があって、でも共通する話題とかもあり。。。こういうの定期的にやるといいなと思った。



gofuchudiary at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字