ハゴダデナイトだもんね~コメダで考えた

2012年01月18日

さっき、本買いに近所のツタヤに出かけたんだけど、結局お目当てのが無くて、バンプのシングルとアジカンのベストを買って帰ってきた。
グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)
グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)
クチコミを見る


BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)
BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)
クチコミを見る


最近のって何でもDVD付きなんだね。
雑誌に、付録がついてるようなもんかな。そういう流行なのかな。

で、帰りに見た、空がこれ。
DSC_0121

なんか、地震雲みたいで怖い。ほかにも細い線の雲がいくつも。。。
そういえば、東京戻ってからは、ずっと晴れている。気持ち悪いぐらい晴れ続き。

今日は胃の調子が悪い。
ぼんやり重い。
最近、飲みすぎているからかな。
がーっと働いてると、体調が気にならないけれど、休みになるとだるさが襲ってくるわ。

うむむ。。。。ほんとは、テスト勉強しなきゃいけない(というか、講義受けなきゃいけない)時期なのに、たまりにたまった家事とかやったり、夕飯作ったりCD聴いたりしてるうちにもう、夕方です。
そんなもんだな。

gofuchudiary at 15:46│Comments(0)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハゴダデナイトだもんね~コメダで考えた