眠り。回復。ワーカホリックではない

2011年01月09日

反核てぬぐい

110109_1425~001


反核てぬぐい、届いたー!

てぬぐいはいつも仕事で、ズボンのポケットからぶら下げて使ってて、何枚あっても重宝する。
メッセージ性もプラスして。

ちなみにここで購入できます↓
PEACE LAND

gofuchudiary at 14:37│Comments(2)TrackBack(0) 日々 | 地球

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くじらん   2011年01月09日 18:11
おお、すてき!
こういうアイテムこそ、
日常でさらりと使えるデザイン大事だね☆

手ぬぐいって、いまいち使い勝手が悪い気がして
日常に取り込めていないんだけれど。
すぐ濡れそうなんだもん。でも、すぐ乾くのかな?
2. Posted by みったん   2011年01月09日 22:11
くじらんちゃん

ありがとうー!
それがさー良く吸うし乾くしすごく使いやすいのよー。調理とか掃除とか水を使う仕事では必須アイテムになってます。今まであまり使ったことなかったんだけど、去年からてぬぐい派。タオルよりかさばらないし。
いつも2、3枚持ち歩いているよん(^-^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眠り。回復。ワーカホリックではない