いちごチョコレート中毒ノルウェイの森Tシャツ

2010年11月26日

がっつくタイプ

101126_1943~001

夕方の仕事を終えて、家にいったん帰り、国立に出掛ける。久々にえー子ちゃんと待ち合わせ。
イタリアン食べながら近況報告しあう。(写真は前菜盛り合わせ)
このあと、煮込み料理とピザとパスタが出て来たが、わたしとしたことが煮込みの段階で満腹になってしまった。わたしはすごい勢いで一気にがっついてすぐいっぱいになるタイプ。えー子ちゃんはゆっくりと少しずつ長く食べられるタイプ。パスタはほとんど食べてもらった。
その食べ方が、その人の生き方のような気がしてきた。

101126_2326~001

そのあと、タリーズでお茶しようとしたら10時閉店と言われ、トナカイテディベアのキーホルダーみたいなのとお菓子を衝動買いして店を出て、やっぱりロージナ茶房へ。
久々にイエローピーチネクターを飲んだ。
トリートメントボトルを作ったり、あれこれ話して、10時半過ぎのバスで帰って来たー。
まだ満腹感。腹きつい!!
たいてい後悔するまで食べる。適度というのができない。
やっぱ、わたしの生き方そのものだ・・・・。

gofuchudiary at 23:37│Comments(2)TrackBack(0)  | お出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えー子   2010年11月27日 12:58
昨日はどうもでしたー!

色々話してたくさん食べて。。。
楽しいひと時でした!

昨日いただいたの 早速使わせていただいております。
まだ人とは会ってないけれど、なんか元気な感じです!
ありがとうね!

また 食べに行きましょう~。
2. Posted by みったん   2010年11月27日 23:44
えー子ちゃん

ありがとー。
何だか久しぶりでしたねー!!

また是非ともご飯食べに行きましょうー。
暇あれば誘ってくださいねー!

また、良い変化がありますように☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いちごチョコレート中毒ノルウェイの森Tシャツ