「一寸先は闇」のわくわく暗闇から手を伸ばして叫ぶよ「おーい・・・

2010年10月21日

ざっとね

雨の日はやっぱキツイなー。何がって、雨合羽の脱ぎ着+自転車移動がね!
何だか面倒なんですよ、これって。
わたし田舎者だから雨の日に自転車っていう人生送ってなかった。雨なら車だよね。雨じゃなくても車だったよね。この年になってこれほどに自転車運転技術が向上するなんて夢にも思わなかったわー。

疲れたので、ざっと今日の感想箇条書き。
*ゴキブリはまだいる!ていうか、夏が暑すぎた分、時期もスライド?
*本州ではゴーヤーを育てている人が多い(北海道では見たことがなかった)
*デイサービスで競馬場に行ったりするらしい。麻雀もやるらしい。思ったよりワイルドだな。
*年寄りは、すでにダウンを着てコタツに入ったりする。真冬が心配。

近頃あまりに立ちくらみがひどいので(座って立つたび毎回)、来週になっても治らなかったら病院行こうかと思うのだが、そんな時間が作れないからこうなっているという気もしないでもない。でも何とかしようかな。つかれたな。温泉とか行きたいな。1日の仕事件数を減らすよりも休みを増やして欲しい、秋。

gofuchudiary at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「一寸先は闇」のわくわく暗闇から手を伸ばして叫ぶよ「おーい・・・