間髪いれずがんばってますプロっぽい!

2010年07月27日

N.O.

d48f3a73.jpg
昼にうなぎ食べた。

昨日あれから、夜にどっと疲れが放出。
喉が痛くなり、体もだるーい感じになってしまった。
ちょっと悩んだけど、21時半ぐらい所長に電話して、
「喉痛いからやっぱやめる」と言って一件断った。
もともとはサ責が行く予定だったから元に戻っただけ。明日からの怒濤のシフトが待ってるし、休みは休まなきゃ余計に迷惑かけることになってしまうから。という私なりの判断。

で今日は丸1日休みとなる。

午前中に耳鼻科行く。
喉、だいぶ腫れているらしい。
痛いもの。

薬もらって帰って来た。

そして汗だらだら流しながら眠る。
いっぱい夢見た。
水をペットボトルからがぶ飲みしてる夢とか。
窓から風が入ってくる。暑い。時々涼しい。

それにしても喉痛いなぁー。
カロナール(解熱鎮痛剤)を飲みたいが、あれ飲むと汗が更に倍出る感じ。悩む。
抗生物質のせい?で腹もピーピーだし。

明日朝イチの仕事の場所もわかんないし、不安だし、電話もないし、
花を入れる花瓶もないし
嫌じゃないし
カッコつかないし


gofuchudiary at 18:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アイスブルー   2010年07月27日 20:35
◆ みったん 様

なんだか辛そうですね…
北海道と東京の温度差が関係したのでしょうか?
お疲れが出たのかもしれないですね、お大事になさって下さいね。
2. Posted by みったん   2010年07月27日 21:27
アイスブルーさま

ありがとうございます。
まだ喉、痛いです。。。
あまりの暑さに冷房つけっぱなしで寝たのが悪かったのかもしれません。。。
温度差もキツイですーー(>_<)
あとは、気合で治す!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
間髪いれずがんばってますプロっぽい!