コンビニ葛藤ギアチェンジ

2010年07月02日

久々の自習室

悩んだ末に結局図書館行って来た。
自習室は制服を来た高校生だらけでした。テスト前?受験勉強?

モチベーション上げてこうーって思ったのに、何か見えない隔たりのようなものがあり、そこを打ち破れない。そして葛藤する。
感情が安定していなくて、いつもあたふたしてる感じだ。
やろうと思ってること、そしてそれに対しての自信の無さみたいなのがまた放出してくる。環境の変化のせいにしてはいけない。常に環境は変わるものだから。
わたしの立つ地面を安定させたい。

明日はバッチ関連の友達に会える。本来やるべきことを思い出せるようにいろいろ話したい。自分を連れ戻す?融合させる?なんかわからないけど、とにかくこのままではだめだっていうことだけはわかっている。

gofuchudiary at 21:04│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ | 学習

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンビニ葛藤ギアチェンジ