6月が終わるコンビニ葛藤

2010年07月01日

走り回る

今週のお仕事終了なりー。やっと帰って来たどー!
今日は朝から夜まで5軒訪問したのでなかなかハードスケジュールでした。あちこち走り回った。しかしまあこのくらいのほうが充実してる実感ありだ。何か最近はそんな気分になってきた。すっかり事務所の罠にはまってそういう体になってしまった(笑)むしろ間があくと落ち着かない。うーん、何だろうどうなるんだろ、この先わたし、一体。
本来目指しているものを忘れないようにしなければ、と何度も思う、その中で、日々の生活に懸命になって時間が過ぎて行く。とりあえず、とりあえず、今年は仕事頑張ろうと思う。そのあとは、また考えよう。今はしっかりとやる。とにかく働こう。もっともっと上達したいと思うし、もっともっとみんなのためになりたいと思う。今の自分がもどかしいぐらいだ。

今日はとってもとっても長い1日。




gofuchudiary at 20:13│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月が終わるコンビニ葛藤