絵手紙梅雨につつまれて

2010年06月28日

「きゅん」は何?

今日の仕事終わった―。
そして帰ってすぐ飲む人。(またもやハイボール、マイブーム♪)

あー働いてるって感じがするなー。これでも意外と気ぃ使いつつやってるだよ。
今日やっちゃんは会社の人と飲みに行くらしく、夕飯作らなくて良くなったもんだから、テキトーなお菓子とか食べて飲んでいる。料理とかせずに。
うへー。

で、ヘルパー仲間のIさんにちょい酔っぱらい状態でメールなり。
今日アドレス聞いたんだ。
時間があくと図書館行って、あれやこれや読んでるらしいIさん。文学の話で少し盛り上がる。近代とか古典とか、そんで最近だと伊坂幸太郎とか。
だいぶ中性的な人です。彼は。ヘルパーですが男で同い年です。Iさん。
どちらかっつーと女っぽい?感じ?(笑)

わたしは、勤務の間があくと家でダラダラしてるとあっという間に時間が過ぎてしまう。今日も昔の現代思想(ヘーゲルの特集)なんて読んでいたら案の定うとうとして寝てた。サ責から電話が来て、一緒に出掛けたけど、前回電話来た時は思いっ切り寝起き声で「寝てたでしょー(笑)!」って一発でバレたから。今日は「起きてたー?」って言われたものな。
サ責Kさんと、あれやこれや話す。恋愛、結婚とかいろいろ。
トキメキとかいろいろ。
彼女はわたしより10歳年上だけど、超恋愛体質です!
きゅんきゅん生きてる感じ。
きゅんってわかる?某友人曰く「不整脈」。あの、なんてーの?相手の、言動に一瞬胸がぎゅっと締め付けられるような感覚です。わかるかな?
あれって不整脈らしいよ(笑)
人間って不思議だよね。そんな現象起こせるなんて。動物でもあるんだろうか。きゅんは・・・。
謎だね。

あーこれ、酔って更新。
(最近多いなー)
て、まだ7時だよ!!おーい!わたしよ。どうなんだよ!

明日は休みです。
その次の日のシフトすら知らず。
その日暮らしのワタクシです。
いったいどうなるんだろ。

て、やっちゃーーん!どこで美味しいもん食べてるんだー?え0--・?>
明日温泉行きたいよー!!!
府中の温泉と言えば、駅前の縄文の湯。行けるかしら?

gofuchudiary at 19:03│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | 日々

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絵手紙梅雨につつまれて