スタートラインファックス来た。

2010年05月11日

鳴らない電話

珍しく珈琲なんて飲んでいる。
今日は雨。
本当は、図書館に本を取りに行こうと思ってたんだけど、何となく家に居る。
そうそう、うちに初めてのファックス付きの電話がやって来ましたー!
今まで使っていたのは、もう10数年前に買った普通の電話機で、最近子機(というかこれしか受話器がないんだけどね)の調子が悪くすぐに充電が無くなってしまうので、思い切って買い変えたのだ。
ファックスというものが世に出まわってから何十年経ってるか知りませんけども、わたしにとっては生まれて初めての代物でございます。
実家も電話自体は最新型っぽいが、ファックスはついてない電話機だったしね。
100511_1429~001

無駄に、携帯から家電を鳴らしてみたり、その逆をやったりしてたが・・・
淋しい・・・

誰か、ファックスくれないかなー・・・(笑)

メールじゃないよ、ファックスが欲しいんだよ。

gofuchudiary at 14:39│Comments(0)TrackBack(0) 部屋 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタートラインファックス来た。