アスパラを炒める何でだろ

2010年04月30日

勉強部屋

f5c4fb4d.jpg
隣の部屋から携帯にて更新(笑)
いきなり思い立って、机を別室に移動したのです。
最近の自分の堕落加減に危機感を覚え(え?最近じゃねーだろ、って?)、気分を変えて集中力アップを狙いました。
気づくと寝ている、そんな人生半分死んだような生活から脱出だ!(の予定)

こんなの30年以上続いてる気が…


それはさておき 
窓から入ってくる風が心地いい。

こういう風にあたっていると、
私はここにがっちりと存在しているようで、全くいないかのような気分。うまく伝わるかな。
無になるというのが近いかな。
無は無いからなることもできないけどさ 
なんだかそんか気分なんだよね。


gofuchudiary at 17:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アスパラを炒める何でだろ