集団心理ロンドン

2010年03月30日

LUCCAでランチ

100330_1300~001

 今日は天気がいい!けれど、ものっすごい寒い!昨日よりはマシだけど風が冷たかったー。それでも何か午前中に家を出るのは気持ちがいい。バスに乗って国立まで行く。
 このあいだコンサルテーションをしてもらったバッチフラワーのプラクティショナーてんまるさんとランチ。本当はくにたちファームに行く予定が、40分待ちと言われ、他のオーガニックカフェに行くも・・・何とすでに閉店していて雑貨屋さんになっていた。(そこはそこですごくかわいいお店だった)
 それでまたうろちょろしてLUCCAで食べることにした。写真はベーグルプレートです。双子の姉妹がやっているお店みたい。ルッカというのはイタリアの地名で、トスカーナ州にあるそうだ。ピサからバスに乗ったらいいよーとお店の人(双子の姉妹のどちらか)に教えてもらった。オススメのレストランまで。いやーいつ行けるかわかんないけどもさー(笑)
100330_1349~001

 てんまるさんと、レメディのことやら何やらいろんな話をした。月の船にも行って喋り、クニタチティーハウスでお茶しながらまたあれやこれやと話した。鳥肌もんの話あり、笑いあり、笑いすぎて涙あり、の内容の濃ーい時間でございました。
 いやー語った語った。本当楽しかったー!ずっとお近づきになりたい!と思っていた先輩なのですごく嬉しい。。。自分の気持ちに正直に行動するってとても大切なことなのかもしれない。どこかで勇気がなかったり引っ込み思案になってしまうと本当は得られるチャンスも見逃してしまうものね。
 何かちょっとテンション上がり気味です。ますますやりたいことに突き進んでいく意欲がもりもり。

gofuchudiary at 18:31│Comments(2)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てんまる   2010年03月30日 20:54
今日は楽しかったー。ありがとう☆
みったんさんが声かけてくれたから、
私もこんなに楽しい一日が過ごせました。
またよろしくね〜
2. Posted by みったん   2010年03月30日 21:17
てんまるさーん

みったんに「さん」はいりませんよ(笑)
ある意味みったんたん
こちらこそお付き合いいただき、ありがとうございましたー。
すごい楽しかったですホント。
是非是非また遊びましょうーー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
集団心理ロンドン