ぜんざいが食べたくてわかってるって!

2010年03月07日

夜の映画館

 昨日は、夕飯の後府中に映画を観に行った。『LIAR GAME』だ。初日に観に行くなんて随分とはりきってる感じだ。入場する前からそわそわとして、開場になった瞬間に1人で急いで1番前の席に向かって行った男の人がいた。そんなに焦らんでも。全席指定だし!!まあ、気持ちはわかる。そんなわたしたちは二番手だ。
 夜9時からの回だし、ヘタしたら終電もないわけで、そんなにお客さんはいないだろうと思っていたのだけど、映画が終わって振り返ってびっくり。満席か?っていうくらい入ってた。
 内容については書きません。これから観ようと思ってる人もいるかもしれないし。行きはバスで。帰りはさすがにタクシーで帰って来た。
 今日もやっちゃんは昼寝中ー。よっぽど疲れたようだ。休みとなれば「本屋」「本屋」と大騒ぎだった人が・・・。まあ、たまにはいいことだ。よく考えてみると、ずっと休みを休まない生活を続けていたのだから。
 わたしは今日は読書と勉強の時間にしようと思います。あー中華が食べたい。全然関係ないけど。たまにこうなる。

gofuchudiary at 14:15│Comments(0)TrackBack(0) 日々 | 映画

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぜんざいが食べたくてわかってるって!