はつみつ連想くにたちファーム

2010年02月19日

シモネタ

さっき、あゆから電話が来た。しゃべってる途中で、2歳の息子S君が電話に出て、「ち○こ、ち○こ、ち○こー!」と連発された。
私、そんなに好きそうですか?え?

ねーねーねー!初めて話していきなり、下ネタですかー!!(笑)

「ありがとうございます」って言ったら、S君に大笑いされた!
 て、なんで私、ありがたがってるんだよ!

よーし、S君が18歳になったらこの日のことを言ってやるー。




gofuchudiary at 16:50│Comments(2)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あゆちゃん   2010年02月20日 08:47
(笑)(笑)(笑)

ひどかったわ~ありゃ
その後、そんなでもなかったんだけど…
なんか発してたんぢゃね?(笑)

いやいや、失礼しました!!
(>_<;)

でも、ウケた。
2. Posted by みったん   2010年02月20日 11:40
あゆちん、子さんへ

連発だったよねー。相当叫ばれたよねー。

やっぱ、あれかな?
物欲しげだったかな?(謎)

あまりにかわいくて泣きそうだったわ

思春期になる前に、是非とも会いたいですわ!
(中学生とかなると絶対、照れてそんなこと口にしないイケメンになりそうなので!)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はつみつ連想くにたちファーム