チーズフォンデュを食べながら朝の図書館/アグリモニー

2010年01月23日

シンクロ読書体験

 午後、やっちゃんと2人で立川に行く。フロムでやってる古本市を見て、それからオリオン書房で本を買った。ミスドに入って(すごい久々!)お茶しながら二人でもくもくと読書。やっちゃんは、わたしに強くオススメされて『キュア』を、わたしは買ったばかりの『ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになる ホ・オポノポノ』を読んだ。ガヤガヤしたところって意外と集中できる。高校生の頃、行き詰るとミスドで勉強したことを思い出す。
 家に帰って夕飯を食べてからも、お互い何もしゃべらず読み続ける。途中お茶を入れてお菓子をつまみながら読んだ。ホ・オポノポノを読んでる間に、札幌の友達Lからメールが来た。峯田が載ってる『風とロック』持ってなかったら送るよ~!だってさー。ちょっとちょっと、もう、ホ・オポノポノの効果出てんじゃないの??
キュア cureキュア cure
著者:田口 ランディ
販売元:朝日新聞社
発売日:2008-01-11
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
著者:イハレアカラ・ヒューレン
販売元:徳間書店
発売日:2008-09-30
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


 ポノポノは、途中バッチフラワーを実践しているお医者さんも出て来て、あ!繋がってる!と気づく。しかも、患者の波動に共鳴してしまって医師も病気になってしまうような話なんて、『キュア』とも繋がってるではないか。やっぱり読むべき本だったのだ。
 今、わたしが読み終わってこれを書いてる途中でやっちゃんも読了。はー充実!


gofuchudiary at 21:35│Comments(4)TrackBack(0) お出かけ | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニコ   2010年01月23日 23:51
うふふ、水曜日にオリオン書房に行った時に、このヒューレン博士の本、手に取ったよ。
“マーマーマガジン”で紹介されていて、こんなシンプルなことで効果があるなら、一度は読んで実践してみたいなぁと思っていて。

みったんのこういう話、また会った時にいろいろ聞きたいわぁ。

2. Posted by 風来(ふく)   2010年01月23日 23:52
おっ。読めたのね!
ホ・オポノポノ、私は最初は変化とかよくわかんなかったんだけど、2ヶ月経った頃には、今までだったらぜんぜん起こる気配もなかった事があり、3ヶ月経った頃には、もっとすごいことがあったよ。
かなりびっくりした。

バッチは、今とっているやつがあるんだけど、効果がよくわかんなくて、、、そんなもんなのかなー。
また教えてほしいです。

風とロックって、青くていいよね。今のこのペンネームは、一週間くらい前につけたばかりなんだけど、をつけた時、風とロックの事を考えてたよ。シンクロ!?
3. Posted by みったん   2010年01月24日 07:59
ニコさん
やっぱり気になってた?
ぜひぜひ話したいよー。良かったら本も貸すよ。最初図書館で待ってたんだけど、1年以上待ちそうなので昨日オリオンで買いました
いろいろシンクロね
4. Posted by みったん   2010年01月24日 08:03
風来ちゃん

あらまー、こちらもシンクロ?!
すごいなー。引き寄せられてるね。

バッチは、本当に必要なレメディでないと効果がないみたいだけど、どうかな?今度詳しく聞かせてね。あと、何を摂っても効かない場合に使うレメディもあるから、いずれにしてもまたメールします

何?!風とロックまでシンクロしてる・・・(笑)
すごいこった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チーズフォンデュを食べながら朝の図書館/アグリモニー