サギ?ゴールドラッシュゲーム

2010年01月13日

結婚ですと!

ひょえーー!ウッチー結婚だって!
わたしは2人の出会いの瞬間のことをよーく覚えてる。
WBC2連覇、そしてスーパーニュースで安藤優子さんが「内川選手、長野翼さんの大ファンだそうで」とか言って、2人の間を取り持った。ウッチーは本気で照れていた。そして何かそんな予感がしたのだった。
何かチャラチャラした雰囲気とか全くなく、誠実そうなカップルでいい感じだー。スピード婚とかいうけれど、たぶんこの2人なら最初っから結婚を前提につきあいを始めてるだろうから別に早い気がしないなー。

しかし、愛子さまがっかり?
ウッチー皇室入りかと思ってたのに(笑)

gofuchudiary at 08:12│Comments(0)TrackBack(0) 野球 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サギ?ゴールドラッシュゲーム