癒えろー限度を知らない男

2009年12月27日

大掃除なんだけど

 片付かない・・・。わたしは台所、やっちゃんはお風呂場と水回りは結構頑張ったのだけど、居間や寝室(今はただの物置みたいになってるが)は何だかかんだかやってるうちに休んだり、だらけてモタモタしてるうちにもう辺りは暗くなってきてしまった。今年は気合が入らない。やっちゃんはすでにベッドに寝転んでマンガ読んでるし。まあ、いいか、今年は。もう。
 あと、まだまだ悩んでいるのはベッドのことだ。あの白い虫が発生してからというもの、寝室に戻る気がしない。それで今日も「あーー面倒だからもう、ベッド捨てちゃうか!」ってわたしは言って、やっちゃんに「そういう人だよね!」と言われました。そうなんだよ、わたし、面倒くさいことになると、いやーもう!捨てちまえ!っていう性格なんだ。
 疲れてなげやりになってきたので、このへんで。

gofuchudiary at 17:33│Comments(2)TrackBack(0) 日々 | 部屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろぷ   2009年12月27日 18:31
ふふ・・・ふふふふ・・・同じですよ・・・。
妙に嬉しいのは何故なんでしょう。
魔窟になっている客間を掃除しているのですが、終わらない。
しかも、「あれっ。この本買ってたんだ!」ってのが何冊も。
得したような、無駄遣いを再認識したような。
普段は気にならないのに、この時期に家が散らかってると、
「ああ、もう、だめ人間!」って気がしてきてイヤン。
どーせ、また散らかるんだからいいじゃないか。
雑貨とか本が好きな者の宿命なんですよ。涙
2. Posted by みったん   2009年12月27日 19:55
5 ろぷさん
わー、おんなじー(笑)!
そうそうー本なんて全く片付いておりません
ありすぎるんですよ、物が・・・。
夫は完全に眠ってしまいました。
一人でやるのもやっぱ面倒で、もう放棄!

あ、そうそう、ピンクのラミちゃんが届きましたよ。かわいいの!
手帳にピッタリでした。。。
さっそくもう使っちゃってます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
癒えろー限度を知らない男