集中しすぎた一本化

2009年12月16日

思うこと

・根つめ過ぎて(前のブログからここのブログに移動作業)昨日は、半端じゃない疲労&頭痛で耐えきれず、思わず走ってTSUTAYAに行った。有酸素運動せねば!という強迫観念。しかし走り終わった時は良くなった気がしたけど、実はそれほど変化せず。酔拳やりながら夕飯の支度状態。わたしは集中しすぎるとこういうことがあります。いや、酔拳でなくて。具合悪くなるまでやってまう、ってことです。何もしないときは寝てばかり。極端を行ったり来たり。
・バッチ受けてからシンクロめいたものが続出。
・気づいてたような、気づいてなかったような、自分はアグリモニ―タイプだと、指摘される(バッチで)。顔は笑ってテンション高いが、それは悩みごとを隠すため?どうなんだろう。時々バカ騒ぎするのもそれと関係がありそう。そうしている間は忘れてられる、とか。けど、根本は変わらないので次の日反動で落ち込む。すごく元気で「悟っている」ように見えるんだとさ。けど感情ごまかして生きてるんだとさー。ううう。何か痛い。
・今日は久しぶりにイタリア語に行く。先週は何となく体調が悪く休んでしまったけど。復習も予習もまだしてない。ほかのやることがいっぱいで後回しになってしまっていた。今日はやらなきゃ。
・後頭部から首にかけて、熱いシャワーを惜しみなくかけると、目まで響き、疲れがちょっと取れることを発明!
・「ライアーゲーム」、リンコさんの演技、ちょっとイラっとすることに気づく。それは何かと気にしていたら、男子に対する「君づけ」だった。「秋山君」「福永君」えー、なんか違うだろ。


gofuchudiary at 09:13│Comments(0)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
集中しすぎた一本化