アボカド、という言葉に弱いのですただのひ

2009年11月27日

髪を切りにいく

091127_130113

 大学の帰りに、美容室に行く。昼ごはん、やっぱり外で食べることになってしまう。今日は何だかすごいお得なセットメニュー。ごはん、アジフライ(チリソース)、餃子3つ、塩らーめんのセットで880円!
 予約時間までだいぶ時間があるので、ドトールに寄って、マロンキャラメルラテという期間限定っぽいコーヒーを飲む。

091127_132635

 美味しいのだけど、激甘でした。予想通りだけどね。
 ぼさぼさの髪を切ってもらう。美容師さんもやっぱり「ライアーゲーム」を見ていて、あれこれ話す。あのドラマはほんっと面白いもの。「カイジ」っていう映画もそれっぽいおもしろさがあるみたいだ。美容師さん、観に行ったらしい。DVDになったら観てみたい、と思う。
 哲学は、ハイデガーの「存在と時間」の話に入ったけれど、私は途中から内容を完全に見失ってしまい、レポートも書けずに、帰って来てしまった。現役学生と違って出席とか、関係ないのでいいのだけど、一言も出ないとは・・・うーん。なんか、自分の脳味噌の限界を感じた・・・。来週はもう少し気合を入れよう。何か、気がそぞろでダメだ。私。


gofuchudiary at 17:31│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アボカド、という言葉に弱いのですただのひ