古本人生を想う雨はあがった

2009年11月24日

今日は火曜日だから

 一日中家の中で、いろんな本を並行して読み続けて、最終的に頭痛くなって、吐きそうだった。何事もほどほどがいいかも。

091124_222559

 夜は、楽しみにしているドラマ「ライアーゲーム」を中心にペース配分。ご飯食べて、8時半には風呂に入ってスタンバイ。9時前にはテレビの前(と言っても、今はベッドの上。まだ寝室へ戻ってません。)で待ち構える。どんどんややこしくなってくるゲーム内容。もはや私の頭ではついて行けてません!!けど、感心するばかり。おもしろすぎる!
 ドラマ観終わると、やっちゃんとふたりで秋山(松田翔太君)のモノマネが始まる。
 「断言する。」「お前は、負 け る!」
 秋山特有の節で。 騒いで転げて、あー私たち、中学生の友達同士みたいだな。
 みんながキレまくっていて、わかってながらすごい面白い。「ライアーゲーム」の面白さは、音楽も一役買っていると思う。血が駆け巡るようなドシーン、ピカーンみたいな音。
 来週も楽しみだ。


gofuchudiary at 22:28│Comments(0)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
古本人生を想う雨はあがった