わーいハンバーグだー!的な本の虫

2009年11月11日

普通の感覚がわからなくなってきました・・・

 朝起きてすぐパンを作り、午後から立川へ。雨降りの中。オリオン書房(ルミネ)を偵察。買いたい本がありすぎて逆に買えない。1冊買ったら雪崩のようにいってしまいそうなので、ぐっとこらえる。図書館で借りたらいいのさ、と自分に言い聞かせる。やっちゃんがノルテにまたものっすごい(200冊ぐらい)の全集を予約していたと聞いて腰を抜かしそうになる。毎月数冊ずつらしいが、5年がかりで完成だそう。卒倒しそうでした。というか、飽きっぽいワタクシには到底無理な計画だ。うちは、住宅ローンとか車のローンとかそういうのないけど、こういうのはあるんだよな。まあ、安いものか?いやいやいや!絶対感覚狂ってるって!!


gofuchudiary at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)  | お出かけ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わーいハンバーグだー!的な本の虫