神保町古本まつり吸引力の変わらないただひとつの・・・

2009年10月28日

PGチップス

091028_141931

 フェアリーケーキフェアでミルクティを飲んでから、どーしてもPGチップスの紅茶が飲みたくなり、取り寄せをした。40袋×6箱セットを買ったので240杯飲める計算。嬉しい。ちなみにこの紅茶は、ピラミッド型の紙のティーパックで、紐はついていない。なので、マグカップにポンと入れ、熱湯を注いで、後にティースプーンでパックを取り除くことになる。この紅茶はかなり濃く出るのでミルクを入れて飲むとすごくおいしい。私は、ティーパックを出す時にスプーンで思いっきり絞って濃厚エキスっていうぐらいに出して牛乳を沢山入れて飲むのが好きだ。
 さっそくいただきます!!
 うーん!まったく芳醇な香りとかしなくて、ただのジャンクなお茶。だけどこれがウマイ!


gofuchudiary at 14:38│Comments(0)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神保町古本まつり吸引力の変わらないただひとつの・・・