ヘッドスパ体験草むらでタコライス

2009年09月24日

眠れぬ夜のために・・・

日付変わって、真夜中にこれを書いています。なんだか眠れなくなってしまって・・・。
 私は美容室から帰って来てから力が抜けてなーんもしたくなくなって、夕飯も作らずにいたら、やっちゃんが帰って来た。それで今夜はいつもの蕎麦屋に行くことにした。2人で焼酎飲んで、つまみを何品か頼んで、蕎麦と天ぷらを食べて、きのこダイエットのテレビを観ながらまったりと過ごす。そしてほろ酔いで帰って来た。やっちゃんはすっかり酔って眠っている。私もいい気分でうとうとしていたはずが・・・・



 またもや、始まってしまいました。ジョージの情事が・・・。「やっちゃん!やっちゃん!」と肩をゆすって起こそうとするも、ぐっすりと眠っている我が旦那は「うん?」っていう感じで全く起きる気配なし。さらにゆすって「また始まったよ」と言うと、「警察に電話・・・・」とだけ言ってまた夢の世界に帰ってしまわれました・・・・。

つ、通報すれってか?


 一人であの声を聴きながら眠れるわけもなく、怒りがふつふつとこみ上げてくる。あームカツク。
窓ごしに「うるせー!!」と、言おうと思ったが、心の中に留める。
 だいたいなー、あの女、大袈裟なんだよ!どんだけすごいジョージなのか知らないが!もうー。こんな静かな夜に人の家まで聞こえるぐらい声出すなよ!
 私の怒りの炎はギンギンに盛り上がってまいります。だって、連日ですよ。毎晩毎晩ですよ。
 実は「騒音」にあまりに無頓着なので、こないだ彼らが居ない隙を見計らって、手紙を入れて来たのです。聞こえてます、ということと、何とかしてくださいというお願いの。それでもこうですから。すんげーイライラするわけです。じわじわと私の精神の安定と睡眠を蝕んでいく、ジョージ家の人々。何か撃退方法はないものか、と悩むのです。行為自体は世の中のたいていの人はするようなありきたりな現象だろうが、人さまに大々的に聞かせるもんでもないでしょ?実際、聞いてみるとかなり嫌悪感がこみ上げるものだと思い知りました。他人の性生活なんて知りたくもないし。
 すっかり酔いは醒めてしまった。クリアな脳。そしてみんな眠ってしまってます。うちの夫もあっちのお二人さんも・・・。あーーー!!!!!私一人で何でこんなにクリアーーーなのさ?
ム・カ・ツ・ク!そして憂鬱・・・。

gofuchudiary at 01:57│Comments(0)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヘッドスパ体験草むらでタコライス