ひとりでランチあさごはん?。

2009年04月20日

リーフティーを買いに・・・

47647d0c.jpg

 ランチの後に、ジークレフの茶葉販売店のほうに寄ってみた。何を買おうかと迷っていたら、テイスティングさせてもらえるとのことで、ウヴァ(左)とキャンディ(右)を飲み比べ・・・。
 ウヴァは、渋みがあってやっぱりミルクティーに最適!飲みなれた味だ。キャンディは過去に数えるくらいしか飲んだことはないと思うんだけど、癖がなくまろやかなので、紅茶の渋みが苦手な人にも良さそう。こっちはストレートがいいかなー。プリザーブも2種類味見させてもらったりして、何だか至れり尽くせり。。。
 
8a2d5ef2.jpg

 結局、2種類ともお買い上げ!お店の人に、実はさっき、ティールームのほうでお茶を飲んできたばかりだということを話すと、更に2杯って・・・お腹いっぱいですよね?と、笑ってた。胃がちゃぽちゃぽしそう。いやー、でもほんっと美味しかった!!
 リブロで、NHK語学関連のテキストを、乗り換えの立川駅ペーパーウォールで「足の裏に影はあるか?ないか?」を購入。
c11275b7.jpg


at 15:36│Comments(0) お出かけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひとりでランチあさごはん?。