ぽんちゃんに負けるな!勝手に祝杯

2009年03月24日

WBC?V2!!

3ed7a461.jpg

うわーーーん!勝ったよ。V2だよー!

40feb200.jpg



2aafeec6.jpg


本当に疲れた・・・。何かもう、途中でゲロ吐きそうでしたわ。まじで。すっぱいよ!
立ちあがってトイレに行ったら目がちかちかと、星がまわってるし、もう、WBC、私を殺す気か?と。
9回裏に韓国に追いつかれた時は目の前真っ暗になった。
10回のイチローの打席の時に大地宅配のおじさんがチャイムをピンポーン♪と鳴らしてたけど、私、無視していた。だって、こんな時に野菜なんか受け取ってられますか?
そしたら、おじさんもう1回ピンポーン♪って・・・。こりゃ逃げきれないのかと思ってインターフォンで出てすぐ「すみません!そこ、置いといてください!」と言い放つ。おじさん、ほんっとごめんなさい。
そしてすぐ、イチローがやってくれました!血管切れそうになるくらい叫びました、あたし。
あーー、もう最高だよ?!
うっちーのファインプレーも最高だったしさー。
清原も言ってたけど、韓国は1塁が空いてる中、イチローと勝負した。イチローを封じて勝ちたいという気持ちで勝負したんだろうって。何か、感動ね!
うーん、それにしても、こんな試合、1人で観るなんて・・・過酷すぎるよ!!ほんと、卒倒しそうでした。
それにしても、サムライJAPAN、いいチームになったねぇ?!!
もう見れないのが寂しい。。。

at 14:46│Comments(4) 野球 

この記事へのコメント

1. Posted by シマ   2009年03月24日 15:28
その叫び、絶対おじさんにも届いているよ。
(届いてどうするよ!!)
きっとあっちこちの奥さんに同じ仕打ち受けてるだろうに。
内川は本当に{キラキラ}キンキラキン{キラキラ}です。
応援キャンペーンも大成功{国旗}
2. Posted by チカコ   2009年03月24日 16:35
シマさん
大地のおじさん、確かに今日はあちこちでつらい仕打ちだったろうね{悲しい}
うっちー光ってたねぇ?{キラキラ}まぶしくてよく見れなかったよ{日の出}
そうだ、うっちーのブログ発見したさ。アメリカからも更新中{ロケット}
ちなみに、私の心のMVP高代さんのブログも探したけど、さすがに無かったわ{困った}
3. Posted by t   2009年03月25日 16:49
うちのホテル、チェックアウト11時なんだけど、常連のお客さんから「どうしてもテレビ見たいからレイトアウトさせて!」というお願いが殺到しましたよ笑。平日でスカスカだったんで快諾してました。フロントではBIGLOBEのリアルタイム中継こっそりつけてガン見したり、従業員食堂が混みあったり、大変でしたー。いやあイチローありがとうっていう日でした。あ、配達のおじさんで思い出したけど、うちのスタッフもお客様に電話しなきゃいけない用件があったんだけど、「今かけてもぜってー出てもらえない…」って律儀に試合終わるまで30分ぐらい待ってました。大変でしたー(二回目)。
4. Posted by チカコ   2009年03月26日 07:52
tさん
いやー、あの試合なら、そうなりますよね。お客さん!
一瞬たりとも見逃せない気持ちよーくわかります!何も手に付きませんでした。試合終わってからもニュースとか特集とかザッピングして夜中まで・・・{流れ星}
終わって寂しーけど、なんかホッとした感じです。選手もそうかな。あんなの毎日なら身体が持たないよ!見てるほうも・・・{笑顔}
お客さんに電話、で思い出したけど、昔、札幌のコールセンターで働いてた時に、普段はじゃんじゃか鳴る電話が、駒苫の試合時には全く鳴らなかった!!{まる}
みんなわかりやすい{びっくり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽんちゃんに負けるな!勝手に祝杯