走ることについて語るときに私が思うことぽんちゃんに負けるな!

2009年03月23日

WBC準決勝

35487ba4.jpg


やったーーーー!!アメリカに勝った?国旗
取ったり取られたりハラハラする試合だった。
8回裏の猛攻で、1人で声上げて、拍手しすぎて手がじんじん。
ムネリン、初スタメンで大活躍!ナカジもやったよー!
高代コーチの腕の振りも健在だよー!

ff0bff84.jpg


そして、ヒーローインタビューはこの男。先頭バッターにホームランを打たれたけれど、さすがはDICE?K?
明日はいよいよ決勝!!なんか、1人で観るの心細い・・・泣く



at 12:28│Comments(4) 野球 

この記事へのコメント

1. Posted by シマ   2009年03月23日 12:59
勝ったねー{びっくり}
{国旗}正直だめだと思ったー!
内川が出なかったねぇ{パンダ}ニヤリ。
決勝は古田のオッケー解説で観たいよ。
2. Posted by チカコ   2009年03月23日 13:22
シマさん
うけるー!
某所で、内川出てないね、って書いたばっかりだったよ{ウインク}
内川、大人気だね!(謎)
古田のオッケー解説も、恋しいねぇ。
いよいよだね、いよいよ、来たよ!
観戦会で、そっち行きたいくらいだよ{ロケット}
カニ食いたいし{笑い}
3. Posted by lita   2009年03月23日 20:10
私も観てたよー。
休みだったんだけど、寝坊して。。ちょうど4回の突き放しのところから見れた!
明日は仕事でリアルで見れないのが残念{悲しい}
優勝して欲しいねっ!
4. Posted by チカコ   2009年03月23日 21:16
litaさん
おー、見てましたか。
良かったよね。勝って。ハラハラしたけど。
あー、明日は冷静でいられないよ{怒り}
観戦会でわいわい見たいよね(笑)!
litaさん、仕事中、そわそわしちゃいそうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
走ることについて語るときに私が思うことぽんちゃんに負けるな!