わかりやすーい!走ることについて語るときに私が思うこと

2009年03月20日

北の国から…

c0d63b64.jpg
子育て真っ最中のNちゃんから送られて来ました。
ダンナさんセレクトの札幌菓子セット。
お茶いれよー!最近毎日甘いもん食べてるよ。

at 11:04│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん。   2009年03月22日 09:17
こんなに、札幌のお菓子達が、
美味しかったとは・・・
離れてみると、いろんなことが見えてきます。
ありがとうございます。
あー、なんだかしらんけど、
スープカレーが食べたい。
札幌ドーム周辺の
ジンギスカンも食べたいのぉ。
2. Posted by チカコ   2009年03月22日 12:19
ぽん。さん
人って、身近にあると有難味がわからなかったりします。
それに気づくということが大切!
日本を離れることで日本の良さを実感する人も多いし、なんか、客観的な視点をどこかで体験することって大切なんですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わかりやすーい!走ることについて語るときに私が思うこと