痛みの在りかピッツァマルガリータ

2009年02月21日

ふらっと近所

325a7ffe.jpg


立川→西国立

やっぱり古本屋へ!

4cc0b52e.jpg


戦利品。新品、古本、あれこれ。

at 15:20│Comments(2) お出かけ 

この記事へのコメント

1. Posted by yuki   2009年02月21日 22:39
さすがだね!
一気に買いすぎー(笑)
私も久々に本屋に行ってきたよ。
最初すごくいやだった勝間和代さんの本をまた買ってしまいました。
2. Posted by チカコ   2009年02月21日 23:11
yukiさん
さすがだよね。ビョーキの域だからね{落ち込み}
今日はかなりスイッチ入って、昔の旅行雑誌とか(やっぱヨーロッパ!)買いまくりました。
あと、夏目漱石も「明暗」読み終わったので「行人」を購入!
勝MAXねぇ?{笑顔}自分に向いたところだけ吸収して利用できたらイイネ!
あれを完全に実践したら、怖いよね{困った}
今日、久々に「イルポスティーノ」を観てyukiちゃんのこと思い出してたよ{ウインク}
イタリア、行きてぇ?{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
痛みの在りかピッツァマルガリータ