あさつきが目に沁みるそろそろ、な季節

2009年01月27日

飲酒中

 あー、わたし、つまんないな、おもしろくないな、と思って、それで、まあ、酒でも飲んだら、いい話でも出てくるかな、とか思って、焼酎飲んでみたんですが、これが全く、言葉の便秘状態でございます。つまみとして食べた焼きイカが腹で膨れて苦しくて、もう酒飲めません。本末転倒。本を読むにも勉強するにも酒が入った状態では脳みそがついてこないだろうな、記憶定着しないだろうな。何しようかなー。
 あー、そういえば、うちの親がパソコン始めるそうです。
インターネットを買いに行く」とはりきってました。いつか、このブログも読むことになるのかな。

at 22:09│Comments(2) 日々 

この記事へのコメント

1. Posted by しま   2009年01月27日 22:40
ご両親!!
意外とブロードバンドビジネスでも
始めるんじゃないのかっ!?
孫社長もびっくしです。
2. Posted by チカコ   2009年01月28日 12:47
しまさん
なんかね、近所の人たちに「あんたも始めなさいよー!おしえるから!簡単だよ」ってそそのかされたみたいですよ{笑顔}
ネットショッピングやレシピとかいろいろ見れるのを楽しみにしてるようです。
さー、どうなることか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あさつきが目に沁みるそろそろ、な季節