クリスマスケーキメリークリスマス!

2008年12月24日

ひとりきりのクリスマスイブ♪

36271adb.jpg


 いや、ほんとに。
 夫遅番のため自分のために夕飯を。
 メインはイカの味噌焼き。クリスマスとは程遠いメニューとなりました。ケーキももう全部食べちゃったし。

at 19:13│Comments(2) 日々 

この記事へのコメント

1. Posted by シマ   2008年12月24日 22:17
メリークリスマース{笑い}
イカは函館方面から泳いできたのかな?
うちの昨日のメニューはもんじゃ焼きだよ。
チキンもシャンパンもないよーん(笑)
今日は年賀状書きで疲れたー。
2. Posted by チカコ   2008年12月24日 22:24
シマさん
メリークリスマス{木}{月}
そうそう、そっち方面からもらったのを調理してみました。
ご飯はこれだし、一歩も外出てなくて、テレビも見ないから、クリスマスって何?て感じになってます{笑顔}
明日は出掛けようーっと。
私も年賀状書いてたよー。今日出しました!主婦はこの時期忙しいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマスケーキメリークリスマス!