ベースカフェにてほぼ日手帳'09

2008年10月24日

玄米ごはんとあれこれ

87ca6250.jpg


 最近出歩いてて、アップするのが遅くなってしまったけれど、こないだはbase cafeでおひるごはんを食べた。『マクロビオティックはじめました』という本を読んで、いつか行きたいと思っていたお店。動物性の食品を一切使わなくてもこんなにもおなかが満足できるんだということに改めて気付かされます。最近は、こういうやさしいごはんを求める。居酒屋でたらふく食べて酒飲んで・・・みたいなのが昔は日常だったけれど、そういうのが懐かしいくらい。あーでも、たまにはバカ食いしたいこともありますが。
それはそれで、楽しいし。

 夜は、自分にとって今年最後の野球観戦。西武ドームへ。

55814565.jpg


 西武CS制覇の瞬間を目撃しました。
 しばらく、この風景ともお別れ。通ううちに西武ドーム(あくまでもドームに)に愛着がわいてきている自分に気付きます。

at 07:29│Comments(2) お出かけ 

この記事へのコメント

1. Posted by ケロタン   2008年10月26日 16:30
獅子軍団日本シリーズ勝ち抜けの瞬間を目撃しまししたか! 多磨方面からだと西武ドームは一番近いから、自然に足が向くのかな?
そのうち、青フラッグを振るようなことは・・・
2. Posted by チカコ   2008年10月29日 10:53
☆ケロタン
そうなんだよねー。西武ドームが一番行きやすいんだよねー。
旦那はわかりませんが、私は、青フラッグは振りませんよ(笑)!
むしろ、紺のフラッ・・・いや、なんでもございません{困った}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベースカフェにてほぼ日手帳'09