土用の丑の日白熊

2008年07月24日

ワイルドローズの香り

20f167b2.jpg


 やっぱ冷房は楽だね。快適だ。長時間だとちょっと冷えすぎるけど。
 最近、顔洗ったあとにこのロゴナのワイルドローズウォーターをシュッシュと顔面にスプレーすると超スッキリ!夏の必需品になりつつある。とにかく気持ちいいー。ロゴナはドイツのナチュラルなメーカー。瓶もかわいい!

 背中の汗疹は、ちくちく痛みが走っていたのだけど、夫に薬を塗ってもらったり、自分でも届く範囲で塗ったり(見えないのが難点・・・)しているうちに、快方へ・・・今度はちょっと痒くなってきた。それにしても、汗疹だなんて。赤ちゃんでもあるまいし。どんだけ汗かいたんだか。。。

 テレビで野球を観ながら。
 早川氏がものすごいキャッチを決めました!!
 札幌に住んでいた頃は、ロッテが来るたびにライトスタンドに通っていたのだなーと、思い出す。弁当作って行ったりもした。子どもの運動会か、っていう。
 野球に夢中になってる間っていうのは、嫌なことも何もかもぱーっとどこか行っちゃって、普段生活している空間とは違うところに居るような感覚だった。仕事で嫌なことがあってもなんか、そんなのもどうでもいいやーって。彼氏とケンカしてもまあいっかーって。何かヘタなセラピーや薬なんかよりずっと効き目があった気がするよ。夢中になるものがあるっていうのはそういうことなんだろうな。

 明日は、派遣の登録会に行く。すぐ仕事紹介されるんだろうか。私また働くことになるのかなぁー。

 あ、大嶺、プロ入り初勝利国旗
 

at 21:00│Comments(2) 日々 

この記事へのコメント

1. Posted by toshi   2008年07月26日 16:46
自分もテレビ観戦組
いつもいた場所をテレビから見るのは不思議な感じ
でもあの満員を見るとまあいいかなと笑
小宮山を見習わなくてはw
2. Posted by チカコ   2008年07月26日 17:00
toshi
コミさん、さすがです。あの場面でも落ち着いてしっかり抑えてくれましたものね。
精神の強さが違う気がする。
そうそうー、いつも居た場所をテレビで見るって不思議な気分だわー。
時代は流れる、状況は変わる。人生変化する。ね?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
土用の丑の日白熊