草津旅行1日目手作りシチュー

2008年05月25日

夕焼け

9b8ecaf7.jpg
雨上がりの空。

at 18:58│Comments(2) 日々 

この記事へのコメント

1. Posted by DEAR BABY   2008年05月29日 15:25
とっても素敵なフォトですね♪
私も最近、休みの日にカメラで写真を撮ることが
多いのですが、夕日はむずかしくて
まだ一度も撮ったことがありません。
雨上がりって、こんなきれいな色が
でるんですね!
2. Posted by チカコ   2008年05月30日 08:12
DEAR BABYさん
コメントありがとうございます。
なんか、すごく赤かったですよ、空。写真よりもずっときれいでした!
雨上がりは、おそらく空気中の塵なんかが少なくなるのできれいに見えるんでしょうね!
夜景を見るときはもう、絶対に雨上がりがイイ{キラキラ}です!!
それはそうと、カメラの趣味っていいですね。
わたしも撮りたい願望はあるのですがカメラは難しそうでなかなか手が出ません・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
草津旅行1日目手作りシチュー