夕方の読書こんなわたしでいいかしら?

2008年04月17日

今日届いたもの

2177833a.jpg


旧姓のままウダウダ使っていた道民カードですが、やっと手続きをして本日新しいカードが届いた。かわいいの!AIRDOのセンスは結構好きなのです。
わたくし、東京在住ですけれど、本籍地は北海道ですので。

5d09d375.jpg


あとは、MARKS&WEBのネットショップで買った詰め替え用のシャンプーとリンス。環境と身体のことを考えて、自然派としては一応、せっけんシャンプー。
あとは、フェイスクリーム、これは、トラベルセットで試して、使い心地が良いのと、香りがすごく気に入ったため。気持ちがほっとします。
それから、キャンドル(ゼラニウム)。これで更にリラックスしたい!(弛緩しっぱなしですが・・・。)
で、注文していないはずのメイプル素材のヘアブラシが入っている・・・。もしかして、間違い?と思い、伝票を確認するも、金額はあっている。
ブラシの中に入っている説明書きを読んでみると・・・何やら、オーガニックタオルの生産が間に合わず、お客様にご迷惑をおかけしましたので、いくらいくら以上お買い上げの方にプレゼントしております、的なことが書いてあるっ!!
びっくりしましたよ。わたしは今回タオル注文したわけでもないんですけれど、あやかってしまっていいんですか?
何か得した気分。

at 14:30│Comments(2) 日々 

この記事へのコメント

1. Posted by マダムくり   2008年04月17日 18:23
MARKS&WEBって?とググってみた。
なんだか良さげなショップですな。ナチュラルかつシンプル。
大阪にもお店があるみたいだから今度行ってみる!{笑い}
2. Posted by チカコ   2008年04月17日 21:59
マダムくりさん
このショップはオススメですよん。
ニールズヤードレメディーズという英国の同じようにオーガニックとか自然にこだわった製品を作っている会社があるんですけれど、それの日本版!って感じです。
価格も日常に使うにはお手ごろだし、こだわりもいろいろなので。
是非、お店、チェックしてみてね!
マダムくりさんなら絶対気に入ると思う!
うちの近くには立川があってたまに行くんですけど、5000円以上だと送料無料なんで、今回ネットショップ使いました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夕方の読書こんなわたしでいいかしら?