そっちはあっちであっちはそっち空気を入れ替える

2008年04月12日

冷やし中華はじめました

2d351555.jpg
なんか急に気温上ったよ。
それとは無関係に冷やし中華食べたいから今季初、作ってみました。

at 13:26│Comments(4) 日々 

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん。   2008年04月12日 13:45
からしを忘れずに。
2. Posted by チカコ   2008年04月12日 16:31
納豆についてるからしで我慢してください{落ち込み}
3. Posted by ラコステ   2008年04月12日 20:17
美味しそうですねぇ。
これを冷やしラーメンと言うのは
北海道だけなんですよね。
我が家の今日の晩御飯は餃子でした。
ちなみに私が作り奥さんが焼きました。
4. Posted by チカコ   2008年04月13日 07:57
ラコステさん
おいしかったよー!
ほんっと、久々に食べました。
共同作業で仲良く料理できるのはイイですよね!
奥さん、という響きが新鮮です{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そっちはあっちであっちはそっち空気を入れ替える