人生は波打って

2008年02月23日

競馬しに来た人

39fbff0f.jpg
さわやかパジャマ姿。

at 22:28│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by けいご   2008年02月23日 23:20
このひと、札幌で見たことある!!
2. Posted by ぽん。   2008年02月24日 13:26
そのパジャマと赤いパンツには、
どーやら、盗聴器が仕掛けられているらしいね(謎)。
3. Posted by チカコ   2008年02月24日 19:31
けいごさん
たぶん、その人です!{カエル}
4. Posted by チカコ   2008年02月24日 19:35
ぽん。さん
だけど悪いことはしていなから大丈夫ですよ{笑い}
5. Posted by izumi。   2008年02月25日 19:10
うわさによるとG?も狙える有望3歳馬の馬主らしいですね
6. Posted by チカコ   2008年02月26日 17:18
izumi。さん
競馬のことはよくわかりませんけど、そうらしいですね{馬}
7. Posted by 札幌で見たことある人   2008年02月26日 22:20
昨日はありがとうございましたww
またさわやかパジャマで伺います笑
札幌は雪多すぎです・・・
8. Posted by チカコ   2008年02月27日 15:03
札幌で見たことある人さん
いやー強風の中おつかれさんでした!
あの日は大荒れで飛行機もかなり欠航していたようですね。
こちらこそいろいろありがとうねー。
また待ってますよ{サル}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人生は波打って