不調亀田家問題から最近のメディアについて思うこと

2007年10月25日

フレッシュジュース

fba09dbb.jpg


先日、ミキサーを買った。どうしてもフレッシュジュースを作りたくなったからだ。
買ってすぐ作ったのは、リンゴと梨のジュース。そのあと、みかんやオレンジを入れてみたり・・・アボカドとリンゴとヨーグルトのジュースも作った。
今朝のは、りんごと梨とヨーグルトと牛乳とりんご黒酢ジュースと甜菜糖を少し。
いつも分量は適当。
今回のは、サラサラしていて今までで1番ジュースらしかった。
いつも水分が足りないせいか、どろっとした感じで繊維も残ってて、それはそれでおいしいんだけど、「これ、スプーンですくって食べたほうがいいんじゃネ?」みたいな出来だった。
今日は、朝だけ晴れて午後からだんだん曇ってくるとの天気予報だったので、今も焦って洗濯機回してる。
前回の日記で、不調と書いてたけどちょっとずつ上向きです。昨日とかも、すげーー目を酷使するデータの整理とかして何度も何度も目薬さして泣きながら働いてたけど、今朝までは引きずってなかった。
やっぱ、週末に買った特別ブレンドの高価なハーブティーのおかげか?!
夫も某メーカー勤めなので、某麦粉の価格上昇に伴って某の値段upなわけで今はそのデータ変更で、てんてこ舞い!!
目が疲れたという話題で持ちきりです。まあ、アタシの目の疲れは週2回のパートと、他は全部家でダラダラやってるパソコンのせいですが困った
とりあえず、これからスーツをクリーニングに出し、郵便局行ったり支払いしたり、あーあとコープの注文書も書かなきゃ!だわ。
忙しい忙しい!

at 09:17│Comments(0) 日々 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不調亀田家問題から最近のメディアについて思うこと