Downyフレッシュジュース

2007年10月22日

不調

最近、ダメな人。体調思わしくない。肩凝りがひどくて吐気すらしてくるときがある。たいしたことしてないのにね。寒くなったせいかな。
そんな状態だったので家に閉じこもっていたわけだが、昨日は夫も休みで天気も良かったし久々にお出掛け。
なんか、歩きまくった。
デパートやら本屋やらカフェやら、疲れたけど楽しかった?。
夜は家帰って、久々のお好み焼き。
なんかな、アタシは具合悪くても食欲はあるんだよね。食べれるんだよなぁ・・・。そら、痩せないよな。
最近、ローソンで彦麻呂の顔見るたびに切なくなる。昔から痩せてたっていうわけでもないかもしれないが、あの太りようは笑いを通り越して心が痛む。
あの急激な肉の変化は他人事とは思えない・・・。

また頭が締め付けられる感じになってきたのでパソコンOFFします。
そろそろ夕飯作らねば!
明日はアタシも仕事だ?。最近、出勤するまでが超面倒な気分。基本的に怠け者なので。でも、出勤してしまえばなんてことはないんだよなぁ・・・。
毎週が「休み明け」気分だ。

at 16:37│Comments(3) 日々 

この記事へのコメント

1. Posted by マダムくり   2007年10月23日 18:07
急に寒くなるこの時期は私も不調です。
寝ても寝ても眠かったり。
なのに食欲は増すので「これはもしや冬眠準備か?」と心配になります。
2. Posted by izumi。   2007年10月23日 18:07
自分も札幌から完全に鬱モードです・・・
仕事行くにも朝ぎりぎりに目覚めたり、変な夢見たり、仕事中もなんか報われない感だし・・・
ダメっすね・・・誰かに愚痴りたいけど、愚痴る相手いないからなんだろうな・・・
3. Posted by チカコ   2007年10月23日 21:38
☆izumi。さん
そうでしたかー。
アタシも浮き沈み激しい人間なんで、アドバイス的なことはあまり言えませんが、
とりあえず、寝る!に限ります。
余計なことは考えないようにします。
あまりに嫌なことがあると、感情麻痺させるために飲んだくれたりもします{落ち込み}
最近は、そこまではしてないなー。
しばらくしたら、また上がるのが人生ですので今はじっとしてやり過ごしてね。
☆マダムくりさん
わかるー。
やっぱりいきなり寒くなるからなのかねー。
やたら肩凝ってるよ。
ちょっと高めのハーブティー(目と冷えに効くやつ)をブレンドしてもらって購入したので、日々それ飲んでデトックス!体質改善に励んでます。
冬眠したい・・・{困った}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Downyフレッシュジュース