就職活動合格!

2007年09月27日

初・グッド!ウィル!

042f9aae.jpg


ネムイ・・・

昨夜「グッド!ウィル!」に初めて行って来ました。
「インヴォイス」には行ったことあるんだけどなぁ・・・・

取られて取って、追いつかれ追い越し、何とも見ごたえのある試合でした。
久々の斜面ジャンプは、キツかったけど。
本当、ちょっとした差で落としてしまっていたかもしれないくらいのギリギリな試合だっただけに勝てたのは嬉しかった?!!!
本当、良かった。
今回は、アタシの友達のY太君(大学生)と、夫、それから夫の会社の後輩(しかも名前がヒロユキ!)の4人で観戦。
延長戦で、試合が終わったのが10時を過ぎていて、成田在住のY太はギリギリのところで終電を逃していることが判明・・・困った
そしたら夫がY太に「ウチ泊まるかい?」と言ってくれ、アタシたちの新居に初めての来客です。
何か今回は夫の懐の深さに感激でした。
球場でも若い2人に、自分のおこづかいの中から気持ち良く奢ってあげてたし、Y太が家に来てからも、寝る時のTシャツとかハーフパンツとか、アタシが用意する前に気づいて貸してあげて、しかもTシャツは「それ着てっていいよ!あげる」とか言って持たせてあげてたし、本当優しいわ?ラブ
嫌な顔1つせず、妻の男友達に優しいなんて・・・やっぱよく出来た人だと思います。
若い男の子に慕われる(気軽に友達と思われる?!)理由がわかった気がしました。

と、早朝でハイだからなのか・・・自画自賛の後は身内ベタ褒めです。


at 06:10│Comments(0) 野球 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
就職活動合格!