台風の中ダイニングで過ごす

2007年09月07日

ソファーのある部屋

c1b034be.jpg


ソファが届いた。これがあるとないとでは、部屋の雰囲気がガラリと違う。
居心地が違う。
札幌の部屋は、ソファなんて置ける部屋じゃなかった。狭かった。だけど、日当たり良くて爽やかで気持ちいい部屋だった。あれはあれで気に入っていた。
今のところに引っ越して、これまたここを気に入った。
初めて見た時よりも、住み始めてからどんどん気に入っていく。
好きな部屋に住めるっていうのは幸せだ。
毎日ここで過ごすのだから、好きでいたい。
疲れて帰って来て、ホッとする場所であってほしい。
ソファはきっと、それをちょっぴり後押ししてくれる。

at 15:56│Comments(2) 部屋 

この記事へのコメント

1. Posted by yuki   2007年09月08日 23:19
居心地良さそうだねー。
毎日充実している様子が感じられます。
早く遊びに行きたいな!
2. Posted by チカコ   2007年09月09日 08:18
のんびりしてるよー。
紅茶をいれます。是非、来てください。
早く計画立ててよーー!!{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風の中ダイニングで過ごす